2024年03月07日

おいおいおい

デパート屋上から階段で降りて7階で


大九州展をやっていたので、ちょっと覗いてみたら


沖縄県産もいくつかブースがありました。


その中で気になったのが、福岡県産のいちご


いちごソフトクリームが美味しそうだったので買って食べてみた。


ほんと、時間がない!って(汗



それに肝心の買い物も済んでもない。。。。(´д`)



スマホのバッテリーもない(T_T)



それでも、小走りでショップに行って買い物を済ませてバスを待つも



バス🚌1本逃した( T_T)



そして、また違う路線のバスに間違えて乗りそうになるも、バスの運ちゃんに確認して乗らずにセーフ


ふぅー(^_^;)  


Posted by コプ(kopu) at 17:36Comments(0)その他

2024年03月07日

今日こそは買うからの

小腹が空いたのでデパ地下で


紅生姜入り唐揚げを買って屋上で食べてます。




↓中はこんな感じ



300g入っている唐揚げを珍しい鳥が狙ってます。


唐揚げを全部食べるには量が多いので


ちょっと食べてぬるいミルクティーを飲んで


買い物を済ませてさっささーと帰らねば


帰宅ラッシュに入っちゃうよー


🏃‍♀️  


Posted by コプ(kopu) at 16:25Comments(0)その他

2024年03月07日

朝からサツマイモを

焼き中


昨日、ブログをアップした後、秒で寝に入り朝7時前に目が覚めました。



疲れが取れたぁ~ε-(´∀`*)




そして、朝からでっかい土付きサツマイモね、洗ってオープンレンジで焼いている最中でございます。
実はさ、数週間前から、無性に焼き芋が食べたくて食べたくて



ネットでポチッと注文して一昨日届いたサツマイモです。


本当は、届いたその日、夕方にでも焼こうと思ってたんですが、疲れてやめた汗


そして、届いた次の日の2日間激務の帰宅後、ミスした仕事の復讐って事で、なかなか焼く時間がなく



やっとこさ、今日焼く事にしました。



見て見て!このさつまいも!サイズがBIGなんです。
このサイズだとスーパーでは売ってない。



もし、売っていたとしても1個500円以上するかもです。



それなら、店頭販売の石焼き芋を買えばいいじゃんって思うでしょ?



うーん!思ったよ。でもね最近、店で出来たてで売られている石焼き芋が



高い気がするんです。しかも、サイズが小さいような・・・・
(ドンキーで売っている焼き芋も高くなっている気がする)



なんか、最近テレビでね、台湾かタイかどちらかの国が



日本のサツマイモがブームらしいです。



そして、その国の方々が日本に旅行へ来て、石焼き芋を大量買いしているらしいです。
(台湾かタイの国のサツマイモはパサパサして全然甘くないらしい・・・)


あと、石焼き芋はスポーツする方にはいいらしく、その方がたが大量に買っているらしいです。



もう一つ、年配の方は昔から大好きだから、大量に買ってます。
(カゴ一杯に買っている年配をみかけた)



スーパで熱々で手に入ってすぐ食べられるのもいいけど



できれば、満足感のある、でっかいサツマイモを


ガッツリ食べたい!って事で



ネット購入。


ちなみにサイズがこんな感じ
↓↓
ビール缶を横に置いてみたが伝わりますか?



あっ!そうそう、でっかいサツマイモを計ってみたら1本700gぐらい



一箱5kをクーポン利用で1,900円で購入できたぞ!
(今回は8本入ってたので1本あたり237円・・・スーパーで売っているお値段と同じくらい汗まぁ~まぁ~サイズを考えたらお得です(^_^))



食べ応えがありそうな芋じゃないか( ̄ー ̄)ニヤ



あーもう、朝から焼いているから、部屋中が焼き上がり中のサツマイモの甘い匂いで早く食べたーい!



って、言いたいが、もっとサツマイモの甘みを出す為に1日保温にするんです。



だから、食べるのは明日(´д`)



あすには食べれますGOOD



PS:ネットで買う際、店側より購入前に注意あり
※調理として使うサイズのさつまいもです。焼き芋は家庭のオープンで行うと、時間がめちゃくちゃかかるので、おすすめしません。
と、強調しておりました。


実際、時間がかかっております(汗


店の注意を了解した上で、購入し家のオーブンで石焼き芋を焼いております。


あと、去年まで電子レンジが家にあったのですが、(譲り物)年期が入って調子が悪かったので新しいオーブンレンジを購入しちゃいました(^_^)
  


Posted by コプ(kopu) at 12:00Comments(0)ご飯

2024年03月06日

都内をドライブ

朝から雨で寒い(T_T)


そんな中、ちょっと息抜きしたい。。。。。。


と、仕事中なのにナイスタイミングで、ちょっとしたドライブに連れてって貰えた。




東京駅周辺まで行って1時間程ぐるりと回っただけのドライブだったが


それでも、気分転換できて良かった(^_^)


そして、ドライブ途中に見つけた韓国屋さん


銀座にあるし外見が高級感が出ているので高いかな?


いつか、行きたい。思いっきり高いヤツを食べてみたいなぁ~なんて思いながら


会社に戻りの激務で午後を終わらせました。


そして、明日の午前中は寝ます!もうね、ここ最近1日15.000歩以上も歩きっぱなしなので


疲れてます。そして慣れない仕事にクタクタでございますので


このブログをアップしたら即寝る。


ちなみに只今の時刻21時・・・・・


では、オヤスミナサイ  


Posted by コプ(kopu) at 21:03Comments(0)その他

2024年03月05日

ビル街の小さな公園

梅が満開に咲いておりました。
↑これは昨日のお写真ね。




そして↓沖縄県産のアテモヤも売っておりました。
↑これも昨日の写真ね。
(築地方面の八百屋で売っておりました。)


えーと・・・・今、アテモヤのお値段に気づいたんですが・・・・
280円?それとも780円?


ここでは、アテモヤは高級果物なんでしょうか?



話が変わりまして


昨日は、16度とポカポカしていたのに



今日からまた寒くなった東京



今週の金曜日には雪が降るらしいです。



また、通勤や帰宅ラッシュに影響がでるのかなぁー



まぁ~金曜日はその時間帯に電車に乗らないので平気だけど






ふぅ~今日も疲れたし、明日も早いから寝ます。


オヤスミナサイ
  


Posted by コプ(kopu) at 22:29Comments(2)その他

2024年03月04日

気になっていたパン屋さんが

銀座三越の屋上で日向ぼっこをした後



下におりて買い物をしようと、あるフロアーに行ってみたら


商品を見る前に整理券を取ってお待ち下さい。だって


それもね、一カ所だけじゃなくて、どのショップも整理券を持って待つ。


とりあえず、券持って並んだけど


どうも時間がかかりそうなので買うのを辞めた。


銀座はやっぱりインバウンドで外国人が多すぎる(T_T)


という事で、銀座三越での買い物を諦め


気になっていたパン屋さんへ行ったらさー




前に浅草近くで食べた塩パンと同じ店でした(T_T)



めちゃくちゃ美味し塩パンだけど、違うパン屋さんを食べたいんだよー


と、銀座三越隣の松屋銀座に戻りまして



そこで塩パンを購入しました。


松屋銀座のデパ地下にパン屋が2カ所あったけど



有名な店を選んで塩パン買って家で食べたよ。


で、味はといいますと、元祖塩パンの店よりも生地が固いが、温めたらめちゃくちゃ美味しいかったです。


あと、ハニーチーズパン(写真:下)も買いまして、こちらも旨かったです。


蜂蜜にチーズはやっぱり合うね。


今回は、塩パンは別の店を挑戦したが、今の所元祖の店がいい。。


次は何処のパン屋さんへ行こうかな(^_^)  


Posted by コプ(kopu) at 22:05Comments(0)パン

2024年03月04日

元築地市場はこんな感じ

今日も天気が良いーー


用を済ませて、また築地に行ってみたよ。


築地と言っても


築地場外は、今日も激混みなので


元築地市場の周辺を歩いてみた。




元築地市場は原っぱになってました。


ってか、広いなー


そして奥の方のタワマンが綺麗に見える。


夜になったら、もっと綺麗に見れるのかな?



出来れば、あのタワマンの中から、東京を見てみたいな。。。
(これは目標って事で・・・)


あと、ここでも荷物放置状態.....


重いから、誰も持って行かないだろと思っているのかな?


結構な時間放置されているから、気になるが


それをスルーして、少し築地入って


人の多さに即出る


そして、三越銀座まで行きまして、屋上でこのブログアップ中


さて、屋上で日向ぼっこして暖かくなったので


下で買い物して帰ろうかな。


あーーーそれと


近くの並んでいたパン屋さんへも行ってみよう
^_^
  


Posted by コプ(kopu) at 13:33Comments(2)その他

2024年03月03日

ちょ・・ちょっと買いすぎた(汗

みかん色々



一昨日買った伊予柑も完食していないのに


別の種類のみかんを買ってしまいました。


黄色いやつは、甘夏だったかな?忘れたゴメン


あと、オレンジの上にポコって出ているポンカンね。


どれも、初めて買って食べます。


完全にみかんにはまり中



ちなみにレモン色とポンカンの中は


こんな感じ↓



レモン色のヤツは色から酸っぱそうなレモンって感じだったが


甘くて美味しかったよ。それにポンカンも皮が固くてね。必死で剥いた(汗



どれも、美味しかったので明日の朝、モーニングで食べようかと(^_^)



そして、明日は焼くの!みかんじゃなくて、ある物が届いたので焼くの!



今が旬のアレを焼くの。沖縄県民は真夏でも好んで食べるアレを焼くの(^_^)



焼いて出来上がったらアップするね。



ちなみに焼くのに2時間の保温に1日かかるので、アップは明後日だー(T_T)

  


Posted by コプ(kopu) at 22:59Comments(0)その他

2024年03月02日

今夜の目標

21時には寝る。




いやぁ~今日の仕事が始まる前に15分程猛ダッシュしてました。



遅刻ではなく、会社行く前に寄りたい所があってね。



場所が会社近くだし余裕っしょ!!



と、ルンルン♪で歩いていたら、g〇〇〇〇〇 m〇pのバカちんがーあっ失礼



遠回りの案内をしやがって言葉よ・・・・ゴメンつい本音が



会社に間に合わず、遅刻する所でした(T_T)



朝から猛ダッシュしてフルの仕事をして、家に帰ったら・・・・・・クタクタで



もう、眠いんです。今日もちょい限界なので、できれば今日は21時までには寝たい。



でも、今日も会社でミスったから、仕事の復讐したいのさ




話を飛びまして



皆さんにお勧めをご紹介したいと思います。



それが↓こちら


下仁田ネギにいよかん


下仁田ネギの時期は11月~12月と終わっておりますが


スーパーへ行ったら、ぶっとい下仁田ネギが2本で200円くらいで売ってたので


即購入



こちらの下仁田ネギはね、焼いたらトロットロで甘くて美味しいんです。


分厚く切った下仁田ネギをすき焼きに入れたら最高GOOD


そして、もう一品が、ガリバタチキンにこちらの下仁田ネギを入れると


めちゃくちゃはまりますよ。オススメです(^_^)


あと、今が旬の伊予柑


多分、沖縄ではちょっと高いかもしれませんが、美味しいです。


タンカンには負けちゃうかもしれませんが、違うみかんも挑戦しようと食べてみたら


はまってしまいまして、安い時にまとめ買いしてます。


でも、最近ピークなので、値段がなかなか下がらない(T_T)


そんな、下仁田ネギと伊予柑買ってみてぇ~うまいよ~
  


Posted by コプ(kopu) at 20:58Comments(0)これ買って

2024年03月01日

違う意味のおにぎらず

朝一朝食を食べようとレンチンしていた

炒飯


急遽、予定が入ってしまったので



急いで準備しレンチンした炒飯をビニール袋に入れ



外で食べている人です。




せめて握ろう....おにぎりの形にしよう...


と、思ったので食べる直前に握っておにぎりにしてみました



どう?おにぎりになっているでしょ?


ちなみに用があった場所には、6分前に着きました。


セーフでございます。


その後、おにぎり片手にビルの風景をみながら、食べるのは


いいぜ👍
  


Posted by コプ(kopu) at 11:29Comments(2)ご飯

2024年02月29日

大事な時にスマホのデータ通信量を・・・・

目一杯使いすぎて2月終わりの今日



外でスマホが使えず泣きました(T_T)



先月分の余った通信量も繰り越せるらしんだが、それも今月は全部使い切ったそうです。



用帰りに携帯ショップに相談したら、色々教えてもらえた。



明日なら3月に入るし通信量も戻るけど



今日は、ほんと出先で何もできず。。。さっさと用を済ませ帰宅です。



ちなみに今日行った所は



築地近くで定期的に行っている場所です。
↑行った場所には大きな公園があってね。カラフルな花が植えられていたので


写真を撮ってみました。


後、↓こちら
新聞会社の入口に新聞の自動販売があったよ。


ちょっとレトロ感あって好きなんだー



写真は通信量を気にせず沢山取れるけど


やっぱり、通信量がないと何も検索できない(T_T)


特にマップに困りました。



通信量がまだ使えていたら、新しくオープンした築地の「豊洲千客万来」に行こうと思っていたんです。



まぁー場外市場の近くだしマップなしでも行けるけどさ



店とか探すのにマップで検索できないってのが、問題で行くのを諦めた。



ネット上のでは「めちゃくちゃ料理やテイクアウトが高いらしい」


焼きガキ2個で1,500円以上とか、なんかインバウンド向け用に高く設定しているっぽい。


安い所を探せば、並ぶしね。。。。今日は諦めてさっさと帰りました。
  


Posted by コプ(kopu) at 22:59Comments(0)その他

2024年02月28日

神保町周辺と食べたカレー屋さん

↓こちら、神保町駅周辺でございます。
雨が降ってないように見えますが



めちゃくちゃ降ってましたよ。



そんな中で有名なカレー屋さんを探すも、何処も閉まってました(T_T)



雨降っているし、寒いし・・・



もう、別の店でもいいけどなぁ~
一人焼肉のライクでも沖縄料理店でも良くてよ。。。。。



けどさ、せっかく神保町まで来たし、傘をさしながらスマホで「神保町 有名 カレー」



と、粘って検索して探したらやっと見つけました。



もう、この時点でずぶ濡れです。あと、店外の傘立てに傘を置くのは怪しい・・・と思いつつも傘置いて



カレーを食べる。
※お店の写真を撮るのを忘れ、店の名前も覚えてない汗ゴメン



とりあえず、いろんな種類のカレーがある中で注文したのがこちら


バターチキンカレー
店のオススメ「ポークカレー」だったかな?ちょっと名前を忘れたけど



それは、スパイシーで辛すぎるって事で



店員さんに辛いのが苦手なら、バターチキンカレーをと、進められて注文


あと、ご飯の量が選べるそうで、少なすぎず、多すぎずで250gにしてみたら、いい量でした。


こちら、本場のカレー屋さんではなく、昼間カレーで夜は居酒屋をやっている店だそうです。



店内の風景は居酒屋なので、昼間からカレーにビールを飲んでいる方もいらっしゃいました。



ビールが旨そうで飲みたかったなぁ~(´д`)



そんなんで、バターチキンを完食して、外に出て傘を探したら



誰かが間違えて傘を持って行かれるっていうね。。。。前回もあったんですよ。



まっ!ビニール傘だから似てるし仕方がないけどさ、錆び付いた古いヤツを残すな!



そこで気づきなよ!わざとか!とも思ったけど・・・・・ビニール傘だしね。。。。シカタナイ



と、帰りは開きづらい錆び付いた傘をさして雨の中、帰宅です。



PS:バターチキンカレーのお値段980円くらいだったかな。安かった


あと、若干グリーンカレーの味がしたんですが、バターカレーは美味しかったです(^_^)


次は、ナン付きカレーが食べたいなぁ~(^_^)  


Posted by コプ(kopu) at 22:18Comments(2)外食

2024年02月27日

中華街で食べたランチ

週末の天気がいい日に中華街でランチした話をするね。


まずね、中華街に入る前のここまではいいのよ。
↓ここね。




スムーズに入れたのは入口だけ・・・・


↓見よ

ここ、中華街入ってすぐだよ。なんだい!この人混み!



ねぇ~前から中華街ってこんなに混んていたっけ?



あと、この人混みの中に車がたまに通ってますよ。
(マジ怖えぇ~)



入ったのはいいが、全く進まないんですけど汗



コロナの前に行った時は、ここまでじゃなかったんだけどなぁ~



なんかね、例えで言うと、浅草の仲見世商店と同じぐらいギュギュで前に進まない(T_T)



はぁ~今回も以前と同じく行きたい中華の店を選べず。並べず。食べないで帰宅パターンか?!



と、半分諦めてた。それに食べ歩きで十分なんですけど、テイクアウトの店も激混みなんです。



多分、スージー道に入ったら、商店街と同じような商品がテイクアウトで並ばずに買って食べれるかもしれないが



まず、中華街から抜け出せない(T_T)



とりあえず、抜け出したいって思ってたが、中華街に入ってお目当ての店だけを目指して行ったら


もうすでにウェイティング中だが、もう!今日はここ!ここで食べる!って決めて並んだのがこちら


↓吉兆
ここはね、あさりラーメンが有名らしいんです。(テレビでの情報)


で、30分くらいで店に入れたかな。。


注文したのは、やっぱり有名なあさりラーメンのシュウマイセットと五目炒飯を頼んでみました。


お味はと言いますと



あさりラーメンの出汁が旨すぎ-!



そして、卵麺なのかな?細麺だけど、もっちもっちで旨い!


五目炒飯もそんなに量が多くないので、ペロリと食べれました。
(シェアしてね。)


今回は、満足のランチを食べ


即、中華街の中でスィーツのごま団子を食べてね。
さっさっさーーーーーと中華街から出て海岸沿いへ戻りました。




ここでね。前回も思っていた事を思い出したので、言うね。



中華街は平日の朝一に行くべし!



以上でございます。






ではでは、明日も4時起きです。そして只今の時刻21時半過ぎ・・・・眠いっす(T_T)



洗濯機を回して後は干すのみですが・・・・・もう、ちょっと睡魔が限界なので、明日の朝干して今日はもう寝ます。



ではパーオヤスミナサイ
  


Posted by コプ(kopu) at 21:47Comments(2)外食

2024年02月26日

横浜みなとみらい線からの道のり

先週の土曜日、前日の雨と違って天気がいいー
(風は冷たいけど・・・)


何処か行こう!って事で横浜方面まで行ってきました。



まずます、横浜駅からみなとみらい線に乗りまして



元町で降りて、一番に行った先は


GUNDAM FACTORY YOKOHAMA



中には入ってないけどね、外からでも十分見えるんだぁ~



ガンダムが



もうぉ~天気いいしぃ(風は冷たいけど)



ガンダムが見られて最高じゃんGOOD



でかいけど、動くの。そして、目が合った所でパシャリ


できれば、日が暮れるまで、そこでガンダムを見たかったが、先が長いので次へ




ガンダムの手前には氷川丸が博物館船として公開しています。



入場料が確か300円だったと思います。お値段安いけど、外見だけで次へ



ここで、中華街へ行ってお昼を食べたのですが、その内容は明日アップします。
(ちょっと長文になるのと・・・・ブログアップしたら寝なければなりませぬ・・・)




で、中華街を出た後は、また海岸沿いをずっと歩いて


大さん橋をぐるりと回る。


橋の上は公園ぽくなっているけど、風が痛い(´д`)


眺めはいいけど・・・・何もないよ。。。




そして、次に向かったのが


横浜レンガ倉庫



レンガ内も外もストロベリーフェアをしていてね。


激混みでした。ちょっと甘い系を求めていたが、何処も並んでいるので買えず。。。。


買ったて食べれたとしても今度は、お手洗いで並ぶってパターンだったので


ここも見るだけで次に遊園地のお隣、商業施設に入ったが


大工事の改装中って事で一部しか店は開いておらず。。。。。諦めて出る。





でもって、みなとみらい駅から横浜駅まで乗り



帰宅。。。



実はね、あの日朝の4時に起きて2時間程歩いてたんです。



その後に横浜へ行って、散歩したので、天気は良かったが、歩き疲れで次の日は足がパンパンでした(T_T)



では、今日はこの辺りで、明日も早く起きなければならないので寝ます。


オヤスミナサイ  


Posted by コプ(kopu) at 21:59Comments(0)観光

2024年02月25日

多分、こちらの店は沖縄県民も知っているはず。

うぇ~い


只今のの時刻22:51・・・・・寝ないと明日が辛い(T_T)


って事でスマヌ・・・


昨日行った中華街周辺のお写真は・・・・



スマヌ・・・・明日にでも・・・・アップします。



そして、今日行った所は


雨の神保町へ行ってきました。




でもさ・・・・しくったよ(´д`)



コロナ前に東京へ旅行に行った時


神保町周辺のホテルで泊まった事があったのね。


その時も確か雨でした。そして、週末でした。


お店は何処も開いてません(T_T)


その事を忘れ神保町に今日久しぶりに行ったさ・・・


食べる所は沢山あるけれど、有名店のお店は何処も閉まってます(T_T)


そして、神保町と言えば・・・・古本屋さんが沢山ありますね。有名ですね。


その周辺も全部閉まっておりました。


でもさ、こちらの店を見つけました。


卸)神保町食肉センター



ここ!テレビでよく出ているお店


多分、沖縄県民もテレビで見た事があると思います。


こちらのお店↓ランチ食べ放題が1,000円!!


安いし美味しい焼き肉屋さんとしてテレビで見た事があるでしょ?


でさ、雨の中こちらの店だけが激混み・・・・多分、10人以上は傘をさして並んでおりました。


いつか行こう、ランチに晴れている時に行こう!


そう思って神保町でカレーを食べて帰宅ダッシュ


PS:卸)神保町食肉センターは本店で、他にも上野と下北沢にもあるようです。
(今、ネットで知った)


次に行こうと決めたけど・・・・


席は狭いんだろうなぁ~(´д`)でも、ホームページのメニューを見てたら食べたくなりました。  


Posted by コプ(kopu) at 23:23Comments(2)ご飯

2024年02月24日

久しぶりに横浜中華街へ行ってきました。

コロナ以降、行けなかった横浜中華街


久しぶりに行ってきました。


あと、横浜をブラブラして写真を沢山撮ってアップしたい所ですが



今日は夜中の4時からずっと歩きっぱなしだったので、めちゃくちゃ疲れております。


夕方には横浜から家へ帰ってきましたが


その後は、今日しかしていないセールに走り回っておりました。


結果、今日の歩数は34,000歩・・・・


疲れたぁ~(´д`)




足も痛いし、睡魔もきているので


今日はこの辺りで寝ます。


横浜の写真は明日ね。


ではパーオヤスミナサイ  


Posted by コプ(kopu) at 21:46Comments(2)その他

2024年02月23日

スマホのアラーム画面

おはようございます。



今日の東京は雪が降るかもです。



そんな中、朝4時に起き



5時にちょっと外出しておりました。



今の所、外は雨です。気温は5度・・・・・



雨は氷のように冷たいし、今日も風が痛かったです。(T_T)



ちょっと、話を変えまして


皆さんのスマホもあるあるだと思い質問します。


それがこちら↓
スマホのアラーム設定
朝が苦手な人なので、アラーム設定を数分間隔で常に設定をしてます。



皆さんも小刻みに設定してませんか?



さっきね、外に出ていた時、寒い雨の中、信号待ちで何気なくアラームが鳴ったので



何気に画面をスクロールしていったら・・・・



朝の4時~夜の23時頃まで設定をしておりました(T_T)



朝の5時に周り誰もおらず、横断待ちで一人「果てしない・・・」とつぶやいた人です。



ねぇ!これって、一発で削除する方法ってあります?
  


Posted by コプ(kopu) at 06:55Comments(3)その他

2024年02月22日

大根片手に横断中



ハズイ汗



右手に傘とスマホを持って左手には、とてもとても安かった大根を持って



人混みの中、横断歩道を渡る。。。。



帰宅ラッシュの時間帯を忘れ、大根を素手で持って帰るって恥ずかしいな。。。



そして、右手では傘に充電中のスマホを持っているので、ちょい歩きづらかったのよ(T_T)



今度から、レジ袋下さいって言おう。。。  


Posted by コプ(kopu) at 21:18Comments(2)その他

2024年02月21日

今年の目標をもう

忘れてない?σ( ̄д ̄ )ワテ?




今年は、無理しないって決めてたのに



なんか、いろいろ後回しにしていたら、夕方からパタパタしだしたぞ!



雨が降ってめちゃくちゃ寒いのに荷物を発送しないといけないのに・・・



配達業者が閉まるギリギリに行ったら



発送後、届くのが金曜日ですって・・(T_T)ナヌ・・・コマル
朝か午後にでも行くべきでした。。。ジブンガワルイ



で、帰ってポストを開いたら


絶対に手に取って!ってアピールの案内ハガキ




こうゆう、案内ハガキ多くない?



ヤメロヨ!生の現金が入っていたかとドキドキするじゃん!!



そして、明日の仕事の為、事前勉強と帰ってから始めたのですが



覚えるのが多し(T_T)・・・モウヤダ



明日も朝一早く起きなければならないし



くぅー(T_T)今日の一日のスケジュールをミスって寝る前にパタパタしております。



無理して頑張ったら寝れなくなるので



勉強も途中で諦めて寝ます。そして明日、怒られる覚悟(T_T)決めた
※怒らない人達だけど・・・「あぁ~いい加減覚えて欲しいなぁ~」のオーラが出て凹む

では、オヤスミナサイ  


Posted by コプ(kopu) at 22:15Comments(0)その他

2024年02月20日

寒暖差が激しくて

絶対に風邪を引きそうな人です。


今日の東京は昼間20度


そして明日は14度だそうです。


そして、明後日は雨混じりの雪だとか


ねぇー明日どうする?


久しぶりに池袋方面に行こうと思っていたが


気温も下がって一日中


雨だそうです。


明日、予定の池袋は諦めようかな。。。。

↓写真は、秋葉原の裏


土曜日にいつもと違う場所から行ってみたら


違う雰囲気が見れました。



この後、神田明神に向かったが登り坂が



多くて、ちょっと息切れしそうでし💦


で、話は戻るけど


明日は一日中だから家でダラダラするかぁ

  


Posted by コプ(kopu) at 22:50Comments(0)東京