2024年03月20日

まてまてまてぇーーーー

観光した後


ホテルに着いたんだけどさ


夕食を18時予約したのね。



でも、その前に


夕食前にラウンジでハッピーアワーって


おでんにドリンクとつまみが食べ放題があるんですけどーーーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まてまてまてぇーーーー



プラスデザートにぷりんにパンナコッタって


夕食前にお腹いっぱいになっちゃいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まてまてまてぇーーーー


ちなみに今、ビール2杯目(汗


まてまてまてぇーーーー


そしてつまみに


チーカマと瀬戸しおせんべいがサイコーだー👍


あとさー
後ろに無料のマッサージチェアーもあって予約したホテルがほんとサイコーです。



ランキングに参加しております。
毎日1ポチッと宜しくお願いします↓↓m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by コプ(kopu) at 16:49│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。