2024年05月26日

今のkopuの現状

皆さんお久しぶりです。


約2ヶ月の間、ブログを休んでおりました。



本当は、今日の朝、この2ヶ月にあった事を伝えようと思って



記事を作ってたんです。でもね、色々ありすぎて



長文になるのと、読み返すと正直辛いので、ちょっと今は伝えるのをやめようと思います。



ですが、ひとつだけお伝えします。



それがね・・・・・







完全にメンタルやられました(大泣)






以上です。



詳しく書くと、またやばくなりそうなので、ここで終了します。



ちなみに↓3月25日川越へ観光に行った時の写真です。
今のkopuの現状


今のkopuの現状


行く前から調子が悪く、風邪かな?って思ってたのですが、電車に乗った途端、ダウンしてしまいました。



それでも、川越の観光地まで行ったが、2時間程で完全にギブになり帰宅。



記事がアップできなくなったのは、それからです。



今はだいぶ良くなってきたので、皆さんのブログを覗いては、コメントも残せるようになりました。



そして、今日は自信のブログをアップしてみました。



これからは、2024の抱負「無理をしない」ハルハル(一日一日)で過ごせるようにと進めていきたいと思ってます。



では、今日はこの辺で・・・



ランキングに参加しております。
毎日1ポチッと宜しくお願いします↓↓m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by コプ(kopu) at 19:13│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
心配していたのですが、復帰できて嬉しいです。
よんなぁ、よんなぁ、ムリしないでねー
Posted by ともちん at 2024年05月26日 22:42
ともちんさん
コメントありがとうございます。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
(なんとか、顔文字も入れられる余裕もできました。)



心配かけてスミマセン...



本当によんなぁ~したい所ですが


よんなぁ~が県外では通用しないのだ。。。

なんかね、色んな物や人が高速道路のように急いで見えて
目がグルグルしてます。


でも、頑張るけど無理はしないと決め。目標のみ向かって毎日を過ごしていくと考えるようにしてます。
Posted by コプ(kopu)コプ(kopu) at 2024年05月26日 22:55
この2ヶ月の間お辛かったですね。
詳しくは存じ上げませんし、またお尋ねすることも出来ませんが、どうぞ無理されないよう。力を抜くことがなかなか難しいかと思いますが。
事情を知らないわたしが何か言える立場にはありませんが。
どうしてもしんどかったら…きっと沖縄が待っていてくれますよ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年05月27日 13:54
嫌なことは思い出さない方がいいかもね。
あ、川越だ。
雨降ってたのか。
台風が雨雲連れて行くってよ~。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年05月27日 16:11
たくさん寝て、ゆっくり休んでください。

好きなものを食べて、よく寝て、ゆっくりなさってくださいね。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年05月27日 16:57
>せまるはこがめさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

実は、辛かったのは2ヶ月・・・ここ最近じゃなかったんです。。
東京へ来て半年ぐらいたってからかな。。。

最初に働いた職場が・・・・・はぁ~もうぉ~って言うよりも
あーーーここ無理!もう無理!って環境だったんです。
そこから調子が悪くなってしまいました。


そこを退職する二日前から、もう声出して「もう、無理!ダメ!ほんと無理!」っと声を出しながら仕事していた記憶があります。


そして、少し休みをとれば良かったのですがね、ここでは、色々お金が沖縄にいる以上にかかりますから、退職する前の2週間前には別の仕事も同時にしてたんです。


で、次の仕事を決め、今の状態です。


休みが多い所なので、その休みの分は、切り替えして、あっちこっち行くようにしておりました。


本当は沖縄に帰るのが、半年の予定からの1年→今年3月に帰るが、未定になってしまったので
今年も東京の夏を過ごせねばなりませぬ。
くぅーーーーあの殺人級の暑さを過ごすって考えただけで(T_T)ナキソウ・・・


なので、ぶっ倒れないように、ご飯はきちんと食べ、睡眠も十分とるよう心がけてます。


後は、目標のみ考えるべしです。






>Bさん
>嫌なことは思い出さない方がいいかもね。
そうですよね。それが、できなくなる程、調子が悪くなってしまいました。


もう、考えるのは目標のみ・・・・目標・目標
と、少しずつですが、切替えしております。


>あ、川越だ。
そうです。川越です。
その日は土砂降りでした。
あと・・・・ゴメン川越のあの「造りの町並み」道路が激狭で、思っていた以上にナニモナカッタ・・・・(汗
(多分、土砂降りだったからかな・・・何処も営業してないのと、他にも色々観光はできたんですけどね。あの雨は無理よ・・・で、そこでも外国人多いし(T_T))



>台風が雨雲連れて行くってよ~
昨日来ておりましたよ。
琉球キングスB.LEAGUEの試合を横浜アリーナまで見に行った帰りに
大雨のずぶ濡れで泣きました(T_T)




>茉莉花茶さん
コメントありがとうございます。

今の状態を悪化してはいけないと
ご飯はきちんと為(特に朝食)夜はグッスリ眠るようにしてます。(薬を飲んでなんですけどね)


でも、夜グッスリ眠れるようになったのは東京へ来てからなんです。
だから、東京に来た選択も良かったと思ってたんでけどね。

人間となると何処も一緒だー(T_T)ヒトハキライダ・・・
Posted by コプ(kopu)コプ(kopu) at 2024年05月29日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。