2024年03月12日

今日は一日中

↓昨日の天気

今日は一日中
日差しも最高だし、寒いけど寒くない。そして、花たちが綺麗な昨日



今日はといいますと、東京は100%雨だそうです。



ちらっと窓から外を覗いてみたら、ポツポツと降っているけど



ネットでの天気予報では、12時から本格的雨の15時頃からは、ザーザー雨降りだそうです。




って事で今日は一日中、家におりまうす。(予定)




スマホチェックしてたら、外に行きたくなってしまうけど




今日は、家!ご飯は冷蔵庫にある物を食べる!




外出ない。買い出ししない。




家で映画観て→寝て→ご飯食べて→寝て→映画観てのループをしようと計画中




だけど、実際は部屋掃除にそろそろあの方の旅行スケジュールと予約を考えなければならない(T_T)




くぅー(T_T)最近のバスツアーとか高いんだよねぇー



ではでは


昨日撮った渋谷→新宿方面の写真をアップして韓国映画を観ようかと(^_^)
今日は一日中
左:ラーメン一蘭どの店舗も混んでますね。
(ほとんど、外国人)

右上:東急プラザにあったクレヨンしんちゃんのレストラン?
(メニューがどれもお高いが映えようでしょう。。。)

右下:ギャレットポップコーン屋さんでは、缶入りポップコーンも売っているけど、このデカさの缶は荷物になる(汗
(あーでも、色々味を楽しみたいなって思ったら、この缶がオススメだけど・・・お値段3,000円以上しますで。。。)

今日は一日中
いざ!表参道から代々木駅を通って新宿駅へ行くお写真です。



坂道が多くて若干キツかったぞ!


そして、30分以上もかけて、新宿駅に到着のケーキを見る
今日は一日中
一個一個のお値段が・・・900円以上


って、最近のケーキってこんなに高かったけ?




ランキングに参加しております。
毎日1ポチッと宜しくお願いします↓↓m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
同じカテゴリー(東京)の記事
今日の東京
今日の東京(2024-03-08 06:40)

寒暖差が激しくて
寒暖差が激しくて(2024-02-20 22:50)


Posted by コプ(kopu) at 09:43│Comments(2)東京
この記事へのコメント
お、いい天気と花たち。
旅行計画中?
旅はいいよね。
帰ってきたばかりだけど、また出かけたい。
鎌倉とか伊豆方面もいいなぁ。
湖の上の鉄橋を走る汽車とか。
(どこだか分からんけど)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月12日 12:43
旅行予定でございます。
飛行機のチケットは既に買ったが

何処に行こうか決めてない。
できれば、長野は避けたい。
千葉方面に行ってみたいけど
そういうツアーが微妙なんだよなぁ~
ドイツ村とかマザー牧場とか・・・・

できれば、千葉の先っちょの方のツアーがあればいいんだけどなぁ~
高いか・・・・(T_T)

伊豆!いいですね。
探したけどなかったです(T_T)


>湖の上の鉄橋を走る汽車とか。
どこでしょうか?

検索したら結構ありますけど(汗

もしかして岩手でしょうか?(^_^)
Posted by コプ(kopu)コプ(kopu) at 2024年03月15日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。