2024年03月10日

メンマトッピングで650円

お昼にラーメンを食べに行ったよー
メンマトッピングで650円


さてここのラーメン屋さんは何処だ?



写真だけで分かるかな?



小さい店舗で結構並ぶ有名店らしいんです。



並ぶ覚悟でランチ時に行ったらさ、全く並ばず入れましたけど(汗



そして、注文したのが、塩ラーメントッピングでメンマを付けて650円はお安いです。


で、味はと言いますと「あっさり塩味が美味しくってメンマは・・・・・・・・・


んーちょっと小さいのがゴロゴロ入っており思っていたのと違うかった(´д`)」


でもね、スープまで全部飲んじゃう程、美味しいラーメン屋さんでした。
メンマトッピングで650円





あと、夕方には両国の方面にも行ってきたよ。
メンマトッピングで650円


今回は、両国をちょっと通過しただけだったので、次回はぐるりと歩いてみたいなぁ~



ランキングに参加しております。
毎日1ポチッと宜しくお願いします↓↓m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
同じカテゴリー(外食)の記事
銀座でガリ泥棒
銀座でガリ泥棒(2024-03-24 22:41)


Posted by コプ(kopu) at 22:19│Comments(2)外食
この記事へのコメント
どアップ過ぎてさすがに分からん。
ていうか、ラーメンには疎いので...
美味しくてスープを飲み干す勢いなのか。
美味しくてもスープは飲み干さない方がいいってよ?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月11日 07:21
やっぱり、こんだけドアップだと分かんないですよな(^_^)

でも、ちょっとね。分からないようにドアップに写してアップしてみました。
あのアップ過ぎの写真で分かったら。。。ITと言うんでしょうか?
それともパソコン?AI?

んーどっち?

もし、店が分かったらすごい進化ですね。


ラーメン屋さんは普段、スープを残す派なんです。
(麺と具の量が多いのでスープは全部飲めない)

でも、今回の所はいい感じの量だたのと、だしが美味しかったの
だから、スープを飲み干しました(^_^)

↑記事書いた後に↓

>美味しくてもスープは飲み干さない方がいいってよ?

読んで「えっ!?」ってなる(汗

もうぉー全部読んでからコメント返事しろーって感じですね(T_T)


最近、ダメなんですよ。おっちょこちょいが何処行っても出てしまって(T_T)
それが、仕事にも影響が出ているので。。。。。。。。。ちょっと凹んでます。
Posted by コプ(kopu)コプ(kopu) at 2024年03月12日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。